07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ネタがねぇー・・

2010.03.04 (Thu)

早くもネタがねぇ

今日、テレライを立ち読み(また??)してきたけど、
なーんにも出ないんだねー。
少クラのお手伝いはあるけど
あんまり出番はないみたいだし・・。
もうちょっと・・出してあげても・・いいんじゃない・・?
もっと宣伝しようよ!
Mステも、もう出ないのかなぁ・・

テレライのお当番は光くん。
春コンのことをいろいろ考えてるようですね。
ネタ帳があるそうで
過去のコンサートのことも記録してるって、スゴイね。
光くんって・・尊敬できる存在かも。
演出の発想は、もちろんだけど
すごくメンバーの事、見てるよね。
・・で、みんなに感謝されてる。
でも、そんなふうに見えないところが好き。
春コン、楽しみにしてるね

・・って・・当選してなかったらどーしよ・・
もう1か月前だから、そろそろ当落でるよね?

あ・・昨日、深夜の番組に出たんだよね。
こっちでは放送されないから、番組名も覚えなかったけど・・。
某動画サイトで・・待ってます!

ホントにネタが・・

ドル誌がもうすぐだから良かった。
あんまり見ないと、禁断症状が出ちゃうよ~

いつも拍手ありがとうございます。
今日は、ホントにてきとーで・・ごめんなさいっ!!
23:32  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

No title

そうなの!!
光はずーーっとコンの構成を考えてて担当の時はコンに行くたびに「これ光が考えたんだ~」って思って見ると感激が2倍でした!(^^)!
Jumping-ツアーのTVを見立てた作り方にはホントに感心したし、ファンやユニの事はメンバー1考えてるし、ドームコンの客席のペンライトを使った「HIKARU」文字とか、ほんとによく思いつくな~っと、光を知れば知るほどどんどん溺れて行きましたもん^^;
あとは猫背が直れば完璧なコなんだけど・・(笑)
大丈夫!!カフェミントさんは当選します!(^^)!
友達の子供がファンレターメールってのを送ったら申し込みは終わってますけど、2~3日以内だったら追加受付できますよって書いてたらしいの!
まだ席埋まってないんじゃないのかな・・?
いつも長文ごめんなさいm(__)m!
ふゆみ |  2010.03.05(金) 18:55 | URL |  【編集】

Re: No title

そうなんだよね。Jチケも締め切りの翌日に、受け付けてますのメールが来たりして・・。でもね~、冬コンもプレイガイドで発売したりしたんだけど、私、初日落とされてるんだよね~。FC枠でも、最後列だったり・・。よくわからん!!

光くんは好きですよ。演出はスゴイと思う。でも、一番気に入ってるのは、
ゆーやのこと、ハンバーガーの中身で例えたら「ピクルス」って言ったのi-229
好きな人もいれば、はずしたいくらい嫌いな人もいる・・って。
これ、スゴイよね。怒れないくらい当たってる~i-229
カフェミント |  2010.03.05(金) 23:47 | URL |  【編集】

No title

まさしく!
我が娘はゆーやんの事「エロくてキモーイ」(←小2)って言ってるし‥(汗)
ハンバーガーのピクルス?うまいこと言うね(^^)d

あのエロさがわかるのはアラフォーだけかしらf(^_^;
ふゆみ |  2010.03.06(土) 00:13 | URL |  【編集】

Re: No title

あ・・うちの娘(小6)も「キモい」って言う・・i-229
山ちゃんの裸には、食いつくんだけどねi-230

いーんだよっ!小学生のガキには、わかんなくても!!
カフェミント |  2010.03.06(土) 00:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/83-bc10761a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
