09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

スナイパー・・??

2010.03.06 (Sat)

先月は遠慮したけど・・
最近、どいつもこいつも勝手な事してるんで、
遠慮なしに3誌、買っちゃいました~。
ホント、最近ダメだぁ~
頭に来ることばっかり・・・
春コンの後ろめたさがあるくらいが丁度いい。
もし・・行けなかったら・・爆発する!!

・・というわけで、今日はD誌。
スナイパー・ゆーや。
カッコいいんだけどー・・似合うんだけどーー・・
中身がヘタレだと思うと・・ちょっとおもしろい
ゆーやをスナイパーにするのは、正解だと思うけど、
他のも見てみたいなぁー。
きっと、どの衣装でもイケると思うんだ。

やっと、痩せようという意思が出てきた(?)ゆーやくん。
スポーツ施設で3時間、動きっぱなし!
・・でも、どのくらいの割合で・・??
まさか、1度だけ行った・・とかじゃないよね~。
友達とスポーツ・・なんか、いいね。
この際だから、アイドルらしく、
「スポーツはなんでも出来ます!」って言えるようになろうか・・。
リフティング1回が・・最高記録って・・
かわいいから許せるけど・・。
だけど、いつもの友達だったら・・帰りに焼肉~・・とか・・。
ゆーや・・痩せるんだろか・・。

山登り・・これもいいですね。
なにがいいって・・登ってくうちに上半身、裸になっちゃう・・(そこかいっ!!)
ぜひ、後をつけたいもんですな・・
ゆーやにしては(?)がんばってるね。
疲れた~・・とか、帰りてぇ~・・とか・・すぐにギブアップしそうなのに・・。
これからも登り続けてくださいね。

鎌倉一人旅(?)も・・すごいよね。
大好きだもんね。
私も、20代の頃、やったことありますよ。・・鎌倉一人旅・・。
でもね~・・やっぱりひとりは勇気がいる。
歩いてるときはいいんだけど、どこかに入る時ね・・。
だから、ゆーやの気持ち、わかる~!!
その時は、ひとりってやりにくいって思うんだけど、
・・・癖になるんだよね。けっこう一人旅したよ。
なんだろうね・・たぶん、私はいつも人と一緒にいて、
仕事も接客業だったし、同僚もみんな仲良しで
仕事終わりは飲んで帰って・・家には家族がいて・・。
それはすごく楽しかったけど、ひとりになりたくなる時があるんだよね。
・・で、どこでなにするわけでもなく、
キレイな景色見て、ボーっとしてたり・・。
帰ってくる頃には、人恋しくなって・・それが良かったのかもしれない。
今でも行きたいもん。
・・でも・・帰ってくる保証はないけど・・
あ・・ゆーやの話だったね。
ウェイクボードのロケ、実現するといいね。

ページはとんで・・ヤマダス。
山ちゃんとゆーやの関係って、いいな。
「バカ」と言われることに喜びを感じるゆーや・・。
お笑い芸人じゃないんだから・・。
でも、そんなゆーやが大好きなんです。
自分で「空気読めるコ」とか言っちゃってるけど
・・それはあると思う。意外と神経使ってるよーな・・。気のせいかな?
永遠のピーターパン・・・飛べなくならないよーにがんばってねーー

いつも拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです!!
スポンサーサイト
23:36  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

No title

ぎゃははは~(爆)
何か今回の記事笑ってしまった(^^;すいません!カフェミントさんはマジメに書いてるのに‥m(__)m
色々と溜ってますね~カフェミントさん(^^;!!

そう!ゆーやん、やっと気付いたかな?最近の自分のビジュ‥f(^_^;
うん! ゆーやんは結構気ぃ使いの人に見えるわ。

W誌のネクタイ姿‥好きです(*^^*)
ふゆみ |  2010.03.07(日) 14:28 | URL |  【編集】

Re: No title

えっ??私・・おかしいこと書いた??
・・ウソです・・。図星です・・i-229
更年期か??と思われるくらい、毎日イライラしてます。
あ・・更年期じゃないよ!

D誌のゆーやで遊んでるね・・私・・。
なんかねー、いじりたくなっちゃうんだよね~。かわいいからi-176

ちなみに私は、W誌のネクタイ結べない姿が好きですi-205
カフェミント |  2010.03.07(日) 21:36 | URL |  【編集】

昨日はコメントありがとう~♪今日は回復の兆しが見えて、お仕事の合間に覗いてみました(^O^)次の記事も読みかけて、ストーーップ!!!W誌まだ読んでいませんでした(∋_∈)
鎌倉一人旅なんて、ステキ過ぎます雄也くんもカフェミントさんも♪絵になりますよね。鎌倉って響きが♪
でも雄也くんの一人旅って、世間はそっとしておいてくれるのでしょうか?
許されるなら、思いっきり観察したいところです(≧∇≦)
hiro |  2010.03.08(月) 15:14 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

良かったね。ヲタク復活だね。
でも、無理しないでね。
ゆーやって、どんなカッコして出かけるんだろう?
普通のカッコしてたら、案外わかんないと思うけど、
変に意識して、帽子にサングラスなんかしてたりして~。おいおい(^^;)みたいな~。
偶然見つけちゃったら、絶対ガン見・・・できないよねi-182
カフェミント |  2010.03.08(月) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/85-cd2cbc66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
