09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

進行のお手伝い?

2010.03.07 (Sun)

少クラ、ちょこっとだけ出ましたね。
今日も元気!!
あれだけなのに、見てる私は、まだハラハラします
ゆーとりんは安心して見てられるんだけどね。
でも・・今日のビジュ・・私だけだと思うけど・・
なんか・・ひっかかるんだな・・。
なんだろう・・衣装?髪?・・・それとも顔・・はないか・・。
進行のお手伝い・・・って・・・もしかして・・ずっとお手伝いのままなのかな??

W誌の感想を書こうと思ったんだけど、
P誌を先に・・内容の感想があまり思いつかないので・・。
ファッションの基準が、寒かったら厚着、暑かったら薄着って・・・
私も~・・・実は私も全く興味のない人で、
興味がない・・っていうか、年とってから自分が着たい服と
似合う服ってのが、全然違うんだよね。だから、いいな・・と思っても
全然似合わない・・とか・・。もうね、探すのめんどくさい。
お金とヒマがたくさんあれば、興味ある人になると思うけどーー
内容はともかく、ビジュはP誌がいちばん好き

で・・W誌の対談。
ホント、最近のBEST対談って、いいなぁ。
ちゃんと会話になってる。変な言い方かもしれないけど、
前はゆーや、会話に入ってなかったよーな・・。
ラブ・ストーリーにハマる(?)お兄さん達。
やっぱり、ゆーやなんだね。
アゴ・・・くいって・・・。そんなイメージなんだ~
BESTのメンバーも言ってることだし、ぜひ、ゆーやにラブ・ストーリーを!!
・・でも・・直視する自信はない・・・
いのちゃんの、ドロドロ不倫劇は見たいかも。

あとね・・私ずっと迷ってたんだけど、
MJ「THIS IS IT」
映画やってる時から見たかったんだけど、行けなくて
DVD見たいな・・と思ってたんだけど
JUMP優先すると・・買えなくて・・。
でも、冬コンパンフでゆーやが「世界的アーティスト」
光くんも会報でMJに影響されたよーなこと書いてあって
今回の対談でも・・・やっばり見たいーー!!
きっと・・近いうちに買ってると思います・・

冬コンのMC、ゆーや頑張ってたよね。
ほとんど、いじられてたけど
あれは、打ち合わせしてたのかな?
「今日は、高木をいじろう!!」みたいな・・。
まぁ、それはないとしても、
ゆーやのいじられキャラは、これからも続けていただきたい!!
すっごいカワイイから

拍手、ありがとうございます。
長いわりに、内容なくてごめんなさい。
スポンサーサイト
23:55  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/86-642af395

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
