06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おデート決定!!

2010.03.09 (Tue)

みなさん、確認は済みましたか?
私は、朝から仕事中だというのに、
ちょっとのスキを見て、携帯と格闘してました

結果は冬コンと全く一緒。
横アリの初日、やっぱり落とされた~
第二希望は当選してたけど・・。
まっ・・どっちでも良かったんだけどね。

・・というわけで・・
横アリ2公演と、Yさんのご好意で代々木2公演
計4公演行けることになりましたー
今回は、横アリはいつも娘と行きますが
代々木はゆーや担のヲトモだちとご一緒させていただくので
すごく楽しみです。

去年とは違って、誰の許可をとるつもりもないので・・
陰で文句言われるのは承知してるからー。
でも、旦那には言っておいた・・・サラっと・・。
「私、4/4朝から夜中までいないからー。」
「どこ行くだ?」
「代々木」
「なんで?」
「お友達に会うの。」

「・・・ヘイセイジャンプか・・・。」

・・・めずらしく・・鋭い・・・
まっ、代々木って言った時点で気付くわな・・。
私の中では、これで旦那の許可はもらったとー・・
あとは・・いいや。なんとでも言ってくださいな。

でも、健康管理だけはしっかりしないとね。
・・・って言っても・・どいつもこいつも言う事聞かねぇ~!!
たのむから、JUMPコンまでは、元気でいて・・(までは・・??)

いつも拍手ありがとうございます。
春コン申し込まれた方がいい結果でありますようにー・・。
23:44  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

No title

当選おめでと~\(^o^)/だけど第一希望はだめだったのね(@_@)わたしも経験あるけど、どーゆー基準なんだかね‥??
でも4公演も行けるなんて!!しかも、ゆや友さんとご一緒なんて、盛り上がりそう~\(^o^)/
一応、ご主人の許可得た?みたいだし、よかった!よかった(^-^)v
ふゆみ |  2010.03.10(水) 08:07 | URL |  【編集】

おめでとう

まず一言!言わせて下さい。羨ましい~~~(≧ヘ≦)←ハンカチくわえてるところ想像して下さい!
憧れの代々木☆それも2公演☆プラス横アリ~~☆4公演って事はレポ期待できるよね!(b^ー°)
私、とりあえず、仕事します。(仕事場より)
hiro |  2010.03.10(水) 09:28 | URL |  【編集】

Re: No title  ふゆみさんへ

ありがとう!横アリの初日に縁がないんだよね~。
でも、これからも当選するまで申し込んでやるっi-192
だんだん増えてくね。
ドーム1回、冬コン2回、春コン4回・・ってことは
夏コンは8回かも~(・・って、どーゆー法則だよっ!!)
夏は福岡にも行くように、念じてきますi-234
カフェミント |  2010.03.10(水) 15:06 | URL |  【編集】

Re: おめでとう hiroさんへ

ありがとう。羨ましいでしょi-278
家庭よりゆーやを優先しましたi-176
後の事は考えてませ~んi-229
レポは、ゆーやが頑張ったら・・記憶に残るんだけど・・・i-202
・・・って・・hiroさんも、京セラ行くんだよね。
大阪でのレポ・・期待しちゃうよ~i-179
カフェミント |  2010.03.10(水) 15:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/88-8ae27c14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
