09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今度こそ立ち直った。

2010.03.14 (Sun)

前回の記事では、あたたかいコメントをいただいて
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

ただ・・・コメ、拍手コメ等のお返事の中で
「大丈夫」と書きましたが、
・・・ごめんなさい。強がりでした
今日の夕方までウジウジしてました・・。
人といるのが嫌で、ご飯の時間も苦痛で・・逃げてました。
でも、ここにいると決めたからには、逃げてても仕方ないと
今日の夕飯からは、いつも通りの母に戻しました。
ジジも病気を抱えて、またワガママ言うと思う。
ババもなんも考えてない人だから、グサッとくる事を平気で言うと思う。
旦那は・・当てにならないと思う。
その時は、また愚痴を書いてしまうと思いますが
聞いてやって下さい・・。
本当にありがとうございました。
今度こそ、大丈夫です!

ゆーやゴトでは、少クラ、Yジャンの番協募集がありましたね。
番協は無理だけど、TVの予定が入っただけで嬉しい
あ・・今日のYジャンは「スリル」でしたね。
やっぱりゆーやの「あい らっびゅ~」はなかったのね・・・残念・・。

代々木チケット発送日も決まって・・・
もうすぐなんだよね。
疲れた顔してる場合じゃないんだ!

その前に、娘の卒業式があった・・。
なんも準備してなかった・・・ヤバイ・・・

拍手、ありがとうございます。
みなさんのあたたかさに感謝しています。
00:20  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

もうすぐだよ

雄也くんに会えるのもうすぐだから、元気取り戻してくれて良かった(*^o^*)
まだまだと思っていたら、あっという間ですよ、コンサートも卒業式も!私も次女の卒業式、何も準備できてません(^_^;)制服もまだ買ってない、のんきな母です。目の前にとってもステキな事が待ってるから、お互い忙しい春を乗り切って行きしょう!(b^ー°)
hiro |  2010.03.14(日) 12:18 | URL |  【編集】

Re: もうすぐだよ

ありがとう。
ホントにすぐだよね。目の前の卒業式より、JUMPコンに目がいってる
ダメな母ですi-229中学用品も届いたけど、まだ開けてません・・i-201
2人目だから余裕なんだよね~。(それだけでもないよーな・・。)
ゆーやの為に頑張ろうねi-179
カフェミント |  2010.03.14(日) 12:48 | URL |  【編集】

No title

気持の立て直しは簡単には行きませんよね。
心が穏やかじゃないと私はJUMP見たいと思わないの‥無理しなくてよかさ~(^^)d
卒業かぁ~‥子供の成長って、あ!っというまですね(@_@)

あ!カフェミントさんにお願いがありますm(__)m
ブログをリンクさせて頂けないでしょうか?
と言ってもPCが触れる明日以降にしか設定できないけどf(^_^;
ふゆみ |  2010.03.14(日) 13:50 | URL |  【編集】

Re: No title  ふゆみさんへ

ありがとう。根に持つタイプなので(怖っi-201
普通に戻すまでは、時間がかかりますね・・。
でも、がんばりますはi-179
ふゆみさんも、あっという間に卒業式ですよ~。
そして・・あっという間にお受験・・・i-202

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
カフェミント |  2010.03.14(日) 14:30 | URL |  【編集】

No title

カフェミントさん♪
リンクの件ありがとうございましたm(__)m
先程、設定完了させて頂きましたので都合のよい時に
確認してみてね!(^^)!
おぉ!私のも貼ってある~~(感動&嬉)!!
これからもヨロシクでーす\(^o^)/
ふゆみ |  2010.03.15(月) 19:18 | URL |  【編集】

Re: No title  ふゆみさんへ

一足、お先に貼らせていただきました。
こちらこそ、よろしくねi-179
カフェミント |  2010.03.15(月) 22:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.15(月) 22:30 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/90-916d81cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
