09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あれから1年・・

2010.03.15 (Mon)

今日は、公立高校の合格発表でしたね。
うちの娘は学校が休みなので、1日中カラオケに行ってました・・。
1年前の今日・・落ち着かなかったな・・。
合格発表・・娘は行かないと言うので
私が昼休みに行って・・
もし・・落ちてたら・・17万振り込まなきゃ・・(私立の入学金)
・・・なんて現実的なこと考えて・・・
でも、あまり心配してなかったんでしょうね。
そんなお金、用意してなかったもん。
・・で、無事合格。写メ撮って送ったんだけど・・返信なし・・。
携帯に電話しても・・出ない・・。
仕方ないから、家に電話したら・・・
ババが出て「どうだった?」って聞くから「合格してたよ。」って・・。
・・・で、当の娘は「ごめーん!テレビ見てたー。」・・だって・・
せっかく一番に伝えようと思ってたのに~!!
感動したのは・・親だけだったようです・・・

昨日は、亀梨担の長女と、なぜかごくせんの時だけ玉森担の次女と
ゆーや担の私で「ごくムビ」見ました!!
各自、自担を大絶賛!ツボも感動もバラバラ・・・。
でも、おもしろかったーー!!
やっぱり、エンドロールのゆーやは・・超カッコイイ!!
連ドラの時よりも、顔が大人になってるよね。
最近ね、ゆーやと大和が結びつかなくて、
ごくせんに出てた子っていうイメージがないんだよね。
ゆーやが大人っぽくなったのか・・
逆に、クールなイメージがなくなって、子供っぽくなったのか・・??
はたまた・・まるくなったから・・なのか・・(笑)
よくわかんないけど、どのゆーやも大好きだよ

光paperは・・・長いっ!!
いのちゃん話までの前振り(?)が長っ!!
でも、これって才能ですよ。
いのちゃん、大好きなんだね。
春コンのこともちょっと書いてあって・・
すごーく楽しみになってきました
・・と思ったら、また、いのちゃん話・・(笑)
光くーん、たまにはゆーやと遊んでやってくださいな。

いつも拍手、ありがとうございます。
こんな私ですが、遊んでやって下さーい
23:46  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

No title

近い将来、うちも経験するんだなー!‥‥‥お金、貯めとかないと(^^;!!

カフェミントさん家、担当バラバラなんだね!ジャニ費もかかるね~(笑)

えっと‥ごくムビって何ですか(^^;??
私が欲しがってるごくせんのDVDBOX?それとも
映画がDVD化してんの??
まだ、ゆーやクンに関しては初心者マークなんでm(__)m
ふゆみ |  2010.03.16(火) 21:34 | URL |  【編集】

Re: No title

ごくムビは「ごくせん THE MOVIE」
映画のDVDです。
もしかして、「卒業スペシャル」も見てないのかな?
うちはね、正式な(?)ジャニ担は私だけなの。
娘たちは現実主義者だから、次女はふだん、マッスーとか山Pとか
玉ちゃんとか言ってるけど、片思い中の男子のことで頭がいっぱい。
長女は、亀ちゃん好きだし、コンサートも行きたいけど
FCに金払う気はない!って・・。それよりも、アニメ関係につぎ込んでる。
現実逃避してるのは、母だけです・・i-229
・・大人になれば・・分かるさっi-180
カフェミント |  2010.03.17(水) 01:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/91-192e8e5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
