07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

太ってもバレない・・??

2010.03.17 (Wed)

明日は小学校の卒業式です。
感動よりも・・今はめんどくさい・・。
ふだん、ゆーやと同じく、着るものに無頓着なので
たまに正装すると疲れちゃうんだよねー。
化粧もしないから、たまにするとかゆくなる。
結婚前は、こんなんじゃなかったのにねー。
なによりも、明日の朝、時間がない!!
でも・・なんだかんだ言っても・・感動するんだろうね。

テレライ・・来ましたね!
今日のお当番はゆーや
ゆーや、パーマかけた?ちょっと大人っぽい・・。
カラダ自慢で、顔が小さいから太ってもバレない・・?
あのー、思いっきりバレてますけどー
しかも、顔に出ない・・とか言っちゃってるけど
・・まるーくなったのは・・??アゴがヤバイのは・・??
この子・・おもしろいね。
でも、「戻しますよ。」って言ってるから・・許してやろう。

またまたJUMP愛について。
最近、この話題多いね。
でも、「仕事上のつきあい。」とまで言ったことはなかったかな?
私はゆーや担になって、まだ浅いけど
DVDとか見て、なんとなくわかってた。
ゆーや、メンバーとあんま絡んでないもんね。
寂しくなかったのかな?
きっと今は、すごーく幸せなんだね。

旅が大好きなゆーやくん。
いっそのこと、旅番組とかやっちゃえば~??
でも、カメラと一緒じゃ、癒されないか・・。

優しくなったゆーやくん・・春コン期待してるよ

では・・明日忙しいので寝ます。
いつも、拍手ありがとうございます。
すごく嬉しいです。
22:49  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

No title

次女ちゃん、ご卒業おめでとうございます\(^o^)/明日はきっと感動するんでしょうね~(/_;)/~~
卒業に入学準備にJUMPコン‥ってカフェミントさん、JUMP並のスケジュールじゃないですかー(@_@)!!

テレライ見てないけど、私もゆーや担になってから、ずっと同じ事感じてました‥。ゆーやクン、入所歴浅いから薮光とかにすごーく遠慮してるように思えて(涙) 真相はどーなんだろ(@_@)??
ふゆみ |  2010.03.17(水) 23:21 | URL |  【編集】

Re: No title

ありがとうi-179
忙しいね~。ゆーやより忙しいかも・・i-278
でも、超忙しくてもJUMPコンは絶対にはずせない!!

ふゆみさんも、そう思う?自信もなかったんでしょうね。
薮くんと光くんはスター☆だったもんね。
JUMP愛が深まった今のCDのメイキング、
すごーく楽しみだったのに、絡んでる所、なかったね。
最後のアレがなかったら、すごーく不満だったかもーi-182
カフェミント |  2010.03.18(木) 21:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/92-c243fb82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
