09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

真夜中ですが・・

2010.03.21 (Sun)

ちょっと娘のお風呂待ってる間に寝ちゃったら
結構寝てたようで・・お風呂入ったら目が冴えちゃって・・
春高バレー見ながら更新中です。
地元代表が出てるから、こんな時間にやってる・・のかな?
カッコイイよね、この子達。
小学校からバレー一筋なんだろうね。
うちの子も、スポ少バレーに入ってたことがあるけど
すっごく厳しい。監督はコワイし、土日も試合。
アタック№1の世界ですよ。
まぁ・・うちの子は運動神経も根性もなかったから
すぐ辞めちゃったけど・・。

今日のYジャンライブは「スクールデイズ」でした。
赤の衣装は・・クリスマスの・・??
この曲、大好きなんですよ。
最近のビジュでは、このゆーやが一番好き
それにしても、今日はBESTが前後(左右?)に分かれてたから
お客さんの向きがバラバラで・・・
私みたいに、ゆーやばっかり見てる人はいいけど
他のメンバーも見たい人は困っちゃうよね。
あ・・今日はYジャンの収録日だね。
BESTだったのかなぁ・・・??
ゆーやくん、少しは痩せた・・かな?楽しみにしてます。

テレライで「もちろん、戻しますよ。」って言ってたけど、
ゆーやのダイエット法ってなんだろう?
私が思うには・・ダイエットとか、なんも考えてなく・・
ただ、コンサートの練習で身体動かすから自然に痩せる・・のでは?
油断大敵の体質になっちゃったね。
ドラマとか・・・思い切ってソロコンとか入れちゃったら
すぐに痩せると思うけど~
痩せて疲れた顔よりも、ちょっとプクッとしてた方がカワイイけど
夏までに、お腹はどーにかしようね

ゆーやのお誕生日まで、もう少し。
嬉しいような・・寂しいような・・。
ゆーとりんみたいに、コンサート中にお祝いしたかったね。

拍手、コメントありがとうございます。
すごく嬉しくて、すごく楽しいです。
02:36  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

No title

バレー忘れてた(>_<)

ゆーとのお誕生日の中に私もいました(^-^)v
最初、会場に入る入場列に並んでる時、近くのゆーと担の中高生が会場で出会った友達とかに「ゆーとの誕生日だからこれに書いて~」って無地のウチワに寄せ書きみたいに誕生日メッセを書かせてたの。で、MC突入時、JUMPメンよりお客さんの「♪ハッピバースデ~ゆーと~」が一歩早かったのよ(^^)d もちろん、私も!会場全員が歌ったと思う。ゆーと泣いてた(*^^*)
だから確信した!MCは打ち合わせなく、その場のノリのぶっつけ本番かと‥。

ゆーやの誕生日‥バレーで何か起こらないかな??
ふゆみ |  2010.03.21(日) 10:49 | URL |  【編集】

スクールデイズ

私もスクールデイズ、大好きなんです。Yジャン楽しみ(^_-)
今まで、少クラで1回と後はコンサートでしか聞いたことがないから、もっと歌って欲しいですよね。そしてCDにして欲しいですよね。雄也君のソロパートがまたいいですよね。この歌(*^_^*)
そうそう、少クラでのスクールデイズの薮君との絡み、瞳のメイキング見た後だと、感慨もひとしおです(^o^)♪
それにしても、やっと手に入れたテレライの衣装が、私には納得いきませ~ん(^^;)
hiro |  2010.03.22(月) 00:07 | URL |  【編集】

Re: No title

ふゆみさん、いい時に入ったね~。なかなか誕生日とコンサートが
重なる日ってないよね。代々木の初日も、ゆーやの誕生日には
遅すぎるし・・圭人も1日ずれちゃってるし・・。ゆーや、今年は
バレーも出てないから、コンリハ後にBESTにお祝いしてもらえるかな?
他のお友達だと、お酒の席・・になりそうですね。
でも、やっぱりコンサートでお祝いしたいよねーi-176
カフェミント |  2010.03.22(月) 01:20 | URL |  【編集】

Re: スクールデイズ

スクールデイズ、いいよね~i-176
ドームコン以来かな?少クラのは、何回もリピってたけど。
昨日のはね、最初のi-185マイ エンジェル・・が
ゆーやのアップだったんだけど、歌詞にはあわない上から目線で・・(笑)
薮くんとの見つめ合いi-80もあったし。
BESTって、いい曲いっぱいあるんだからアルバム・・は無理でも
BESTコンは絶対やってほしい!!
・・・テレライの衣装は・・いつもこんなもんですよ~i-202
カフェミント |  2010.03.22(月) 01:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/94-662b5878

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
