07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

M誌・・ゆーや恋人候補からはずれた~!!

2010.03.22 (Mon)

昨日は実家に帰って、父のお墓参りをして
ドル誌買って、持ち込んだけど・・・
見向きもせず、ずーーーっと寝てた
実家はいいね。ご飯のメニューもなんも考えなくていいもん。
いくつになっても甘えちゃいます・・・。
そんな中、こちらではジジが大荒れのお天気だったようで・・
まだ機嫌が悪いらしく・・ババがすごーく気を使ってるけど
私は知らなーい!どーせご飯のことでしょ。
仕方がないから、今日はちゃんとやりますか・・。

というわけで、M誌。
恒例になったランキングです。

ゆーやくん・・・名前が載らなくなっちゃったね~・・。
今回は、誰も恋人にしたいって言ってくれないよ
ずっとゆーやを贔屓にしてくれた山ちゃんも・・今回は大ちゃんだって。
全体的に、チャラいのしかランキングしてないけど・・携帯とか・・。
それでも、私的にちょっとした収穫はあったので・・。

美容院にマメに通ってそうな写真!
このゆーや、大好き
美容院?メーク室?わかんないけど、
濡れた髪とキレイな顔・・うわ~・・大好物
この写真だけで、とーぶん生きていける!!

まぁ・・写真はこのくらいにして・・
内容で私がおもしろかったのはね、

ビビりを自分で認めたね?
実際には薮くんしかゆーやに入れてなかったんだけど、
しかも、コンサート前に緊張してる・・っていうビビり。
しかし・・ゆーやくん、自ら「ビビりだもん。怖いのキライ。」
とか言っちゃった

あとはね、ダメ出しのとこ。
「クールな高木くんもいいけど、私はかわいい高木くんが好きです。」
・・という私の意見を代弁してくれたよーな一言に・・
「マジでうれしい。」と答えたゆーや。
そんなこと言ってくれたゆーやに・・「マジでうれしい。」私・・。
否定はしないだろうけど、かわいいと言われることに
抵抗を感じるお年頃かな・・なんて思ってたんで・・。
これからも、かわいいゆーやでいてくださいね

他には、ちっちゃい情報が・・・
緑茶をブレンドした香水を、海から出たあとに愛用・・とか、
美容院では「好きにしてください。」って言う・・とか。
ゆーやの髪は、美容師さんの好みなのね。
でも・・髪を伸ばしたいって・・どこまで??
春コンの髪型は、変わらないようですね。

それから、後ろの方にありましたね。
噂の(?)大人度チェック!!
ゆーやくんは、40%・・やっぱり・・
それに対し、ゆーとりん、80%  健人くん、90%
うん・・期待を裏切らない結果でした
しかし・・いい意味でも悪い意味でも自己中・・って・・。
いい意味の自己中って・・あるのかしら・・??
でも、「なんでもいい。」って答えないのは好きかも。
はっきり答えてくれたほうが助かる。
ゆーやに言われたら、たとえ京都でもどこでも・・ついていきます!!

メインのランキングは、全然おいしくなかったけど
なんか・・おもしろかったM誌でした。
ポポ誌は、また今度・・。

いつも拍手、ありがとうございます。
自己中ブログなので・・みなさんの意見と食い違うところがあると思いますが、
そこはお許しを・・

14:48  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

No title

ぬ、濡れ髪のゆーや!!
うきゃ~~~!!妄想だけで萌えます(*^^*)!!
あと「マジでうれしい」発言の「マジで」!!ゆーやに似合う‥(*^^*)これにも萌えてる変態な私(笑)
ふゆみ |  2010.03.23(火) 23:26 | URL |  【編集】

見たよ~!

やっとM誌見ました。今回は読み応えありましたね。薮君が撮った雄也君の写メがうけました。私も雄也君担当の美容師さんにないりたい(*^_^*)
それから海から出た後の香水が緑茶ブレンドってぇ~!何でか聞きたい私でした。
hiro |  2010.03.24(水) 00:15 | URL |  【編集】

Re: No title

ふゆみさん、濡れ髪・・って言っても・・・
ふっつーのゆーやですよ(笑)
大好物=エロ系・・とは限らないからね~i-229
まぁ・・今の体型じゃエロさも半減かな・・??
カフェミント |  2010.03.24(水) 14:44 | URL |  【編集】

Re: 見たよ~!

ねっ、職業選択まちがえたよね~。
私もゆーやを好きにしたい~・・(髪の話ですよi-278
美容師さんって・・男かな??男であってほしい!!
緑茶ブレンドは謎ですね。
主婦は緑茶っていうと・・殺菌とか消臭とか・・洗剤かよっi-201
カフェミント |  2010.03.24(水) 14:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/95-d552374d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
