05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うれしいお知らせが続きますね。

2010.03.24 (Wed)

待ってたよぉ~・・ってか、忘れてたよ。
会員証
やっと来るんだ~。
こんだけ待たされたんだから、期待しちゃうよ!!
・・・でも・・普通なんだろうね。

DVD化への要望もきましたね。
はがきってのが、めんどくさいけど・・。
コンサートのDVDは出してほしいです!!
感動のドームコン・・はDVD撮りしてなかったんだ。
今後のコンサート・・じゃなくても、なんでもいいんだね。
でも、やっぱりコンサートかなぁ・・表と裏とか・・。
明日、はがき買ってこよ

代々木のお知らせもいただいて(Yさん、ありがとう。)
座席も教えてもらったけど・・・さっぱりわかりません(笑)
春高バレー見て、代々木・・広いな~・・くらいしか・・。
でも、いいんです!!
JUMPコンをゆーや担の方と参戦するのも楽しみだし、
意外な組み合わせコラボも気になるし・・!?
ゆーやは誰と組むのかな??
光くんペアは、楽器なんだよね。
いのちゃんは・・意外だけど、楽器だと思うので・・圭人?
それはそれで、意外なペアだね。
ゆーやは・・ちぃとアクロバット!!
・・・は天地がひっくり返ってもないよねー
考えるのも楽しいものです。
あと少し!!いい嫁、がんばろう!!

少クラも1年間、JUMPがサポートすることになったとか・・。
ゆーや、司会になるんじゃないか・・なんて勝手に期待してたから
最初は複雑だったけど・・
でも、ある方のレポ読んだら、そんなこと忘れた
すごく楽しそうだったので、逆に楽しみになってきました!!

ふと思ったんだけど・・
Yジャン・スク革・百識・少クラ・・・
JUMPってレギュラー持ってるじゃん。
ただ・・ゆーやが出てないのと、ここでは全く放送されないので
錯覚してた。
Yジャンとか・・ゲストやめて、BESTメンでやりませんか~??

いつも拍手、ありがとうございます。
すごく嬉しいです。感謝してます!!
21:42  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/96-a813b130

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
