09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祝 20歳!!

2010.03.26 (Fri)

高木雄也くん、お誕生日おめでとう!!

今年は20歳・・ということで
ちょっと特別かな?
口では「なんも変わんない。」とか言ってるけど
心の中では、オトナの仲間入り・・を
ちょっと喜んでいませんか?

私は・・ゆーやくんが大人になっちゃうようで
少し寂しい・・かな。
でも・・「そんなことないよ。」って言ってくれるよね。

たしかに、大人になった方がいい・・ってところはあるけど、
それが出来ないところが高木雄也であって、
まわりが何と言おうと、ゆーやの最大の魅力だと・・私は思ってる。

ゆーやは今のまま、ゆっくり進んでいけばいい。

ホントは、自分の考えをしっかり持ってる人で
芯はしっかりしてると思うよ。
でも・・空気読めちゃう子だから
自分のポジションがわかってて遠慮してる所もあると思う。

なんも考えてないようで・・すごく考えてる。
ヘコまないようで・・すごく悩んだりもする。

ただ、カッコつけの性格が邪魔して、表に出さないだけ。
私には、そう見える。

それがあるから
JUMPメンもお友達も
ゆーやを放っておけなくなるんじゃないかな?
「おバカ」の前に「愛すべき」が付くんじゃないのかな。

あれっ??ゆーやって・・ある意味オトナかも・・??
だから、今のままでいいよって言えるのかも・・。

20歳になったからって、何も変わらなくていい。

・・でも・・自覚だけは持ってようね。何事も・・

ゆーやにとって、幸せな年でありますように・・。
Happy Birthday
01:45  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

素敵なメッセージ

カフェミントさんって本当に雄也君のことよくわかっていて、本当に愛しているんですね(^_-)雄也君のことわかってないと、こんな記事書けないですよ。とっても素敵なメッセージで、もしこれを雄也君が読んだら、きっと感激してくれると思う(^_^)私もカフェミントさんに負けないように、これからも雄也君を応援し続けて行きます。
ところで、真夜中にケーキは食べられましたか?
hiro |  2010.03.27(土) 14:14 | URL |  【編集】

Re: 素敵なメッセージ

ありがとう。愛してますよ~i-179
ふだん、毒吐いてるからね・・わからなかったでしょ?
ケーキはね・・食べました(笑)
なんか、すごーく悪い事してるみたいだったけど・・i-229
でも、邪魔されたくないじゃん!
証拠隠滅も完璧です!
これからも応援して、21歳の誕生日にはhiroさんと
「ケーキ食べた?」なんて会話ができるといいですね。
カフェミント |  2010.03.28(日) 11:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/97-0c5138fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
