08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

BESTコン、やって欲しい~!!

2010.03.28 (Sun)

昨日のYジャンライブ・・良かった~
Score・・薮くんと光くんは、いつこの曲を考えたんだろう?
なにを思ってこの詞を考えたんだろう?
いつもなら、カッコイイとか、かわいいとか・・・
そんな感想ですましちゃうんだけど、今回は違う。
何度も聞いて、歌詞のテロップ見て・・・感動してる~
ゆーやのJUMP愛をよく聞かされてるから
余計に愛を感じるのかもしれませんね。
ゆーやも絶対感動してるに違いない!!
また、素敵な曲が増えたことだし・・BESTコン、やりませんか~??
あ・・要望はがきをいっぱい出せば・・DVDみたいに考えてくれるかも・・。

さて・・曲は素敵だったのですが・・・
ゆーやくん、髪が・・ワイルド・・??
伸ばしたいそうですが・・・どうしたいんだろう??
大ちゃんの茶髪は、言われなきゃわかんないくらい自然な感じ。

あ・・歌の話に戻るけど、
ずっと前から羨ましいって思ってたことがあって。
薮くんの高音がね、マイエブの時から好きで
ゆーやには、出せないだろうな・・って。
今回の曲も高いけど、ゆーやソロのところは高くないし。
一度、ゆーやの声がどこまで出るのか聞いてみたい。

最近、BEST見るとほんわか気分になれるんだよね。
やっぱりね、7の方が落ち着いて見える。
かわいいんだけど、みんなしっかりしてるからかな?
BESTはひとり・・ね・・油断できない人がいるから・・

ゆーやくん、20歳になって2日・・。
早速お酒デビューしたそうで・・。
ゆーや担さんのブログに書いてありましたので
詳しくは書けませんが・・翔平くんからの報告だそうです。
ギューッてしたくなるようなお話でした。

いつも拍手ありがとうございます。
コメントも大歓迎です。
続きに拍手コメのお返事入れますね。
kikitanさんへ

ありがとうございます☆
とてもうれしいです。
やっぱりゆーやの笑顔は最大の魅力ですよね~
一時はどうなっちゃうのか心配だったけど
最近は、ゆーやも笑顔が一番!って言ってるし。
ゆーやが笑顔でいられるように、一緒に応援していきましょう!!
またコメントくださいね。
23:13  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/99-1af78f61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
