11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サマリー行きた~い!!

2010.10.15 (Fri)

なんか・・すっごく楽しみにしてた少クラなんだけど・・
実際に何度もリピしてるんだけど・・・
ゆーやにはメロメロなんだけど・・

すっごく嫌なことがあって・・
そんなモヤモヤした状態でゆーやのソロダンスを見てるのが
もう、悔しくてーー

おまけに、いつものことだけど
次女が隣でゆーやを貶す。
本気で殴りたくなるゾー

Mステもまだ見てない。

エンドレスで見てたら・・
嫌な事も忘れられるかな・・・??


いつも拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

続きに拍手コメのお返事です。
23:43  |  少年倶楽部  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

少クラゆーや

2010.05.08 (Sat)

今日はドル誌の発売日。
少クラあるから、明日にしよう・・って思ってたけど
スーパー行った時、どーしても我慢できずにチラっと立ち読み。
じゃあ買えよっ!って感じなんだけど
私ね、手元にあると一気に読んじゃうタイプだから
今回からは小出しにしようと思って。
間が空くと、寂しいじゃん。
長女が母の日に一冊買ってくれるって言ってたので、
最初は何にしよーかな・・ってのもあって・・チラ見。
やっばり、P誌のアップでいこうかな。

で・・少クラ見ました!!
ゆーや、よく喋ってたねー。がんばってるよ!!

ゆあしどゆーやで登場!
B.I.に挟まれたゆーやは、やっぱりオトナ・・。
髪型が・・好みではないけど・・まぁ・・いいとしよう。(甘くなってるーっ!)
ゆーやくん、お疲れなのかな?
右目が二重になってるよ。
久々のごくせんトリオも嬉しかったー。
なんか、ゆーや、大きくなった?(横に・・じゃないですよ。)
正直な話・・前はね、ごくメンといるゆーやの方が好きだった。
でも今は、JUMPの方がしっくりくるね。

JUMPINGパラダイスはおもしろかった。
真っ先に自分のパネルを10位に持ってくゆーや。かわいい。
ゆーやにも、「この角度が好きなのかな?」って振って欲しかったなー。
JUMPファンにしか楽しめないコーナー・・という気がしないでもないが・・。
でも、ゆーやがすごい喋ってたから嬉しい。
責任感ってヤツかな。これ、10人だったら絶対見てるだけのような気もする。

なにより嬉しかったのは「夢色」が残せたこと。
JUMPで残せたら、もっと嬉しかったけど・・・。
大好きなんですよ。
忍たまは1回録画してとってあるけど、私の好きな所は入ってないから。
今日は、バッチリそこも歌ってくれてたんで、超うれしい!

でもね・・今回の少クラ・・
なに聞いても、横アリが蘇ってきちゃって。
そのくらい、今回のコンサートは大きかった。
コンサートも楽しかったけど、なによりもJUMPの壊れっぷりが楽しかった。
私ね、1部、センステの後ろでMCの時、座るとステージとか機材で
メインステが見にくいの。だから、MCメモしてみようかと・・。
最初は良かったんだけど、次から次へと話が出てきて、
途中でいろんな突っ込みがあったり、もう、途中でついていけなくなっちゃって・・。
放棄して、モニター見て、大笑いしてました。
でね、ゆーやがMCでがんばってるって言ったけど、
メンバーみんなが、本当のゆーやを知ってもらおうと・・
素を出したくても、なかなか出せないゆーやがやりやすいように
お子ちゃまいじりをしたり・・
みんなが、ゆーやのことも考えてくれてる・・と思うのは気のせいかな?
ま・・ゆーやの心配をしなくてもいいってのが大きかったかな?

関係ないけど・・少クラ見て必ず出る一言・・。
「千野くんが踊ってる~!!」
すごいよね。あんなに小さいのに覚えるんだもんね。
そういえば、うちの娘も横アリ1日しか入ってないのに
♪S~O~S・・とか歌ってんの。
その記憶力・・勉強で生かせないもんかな・・。

無駄に長くなっちゃったけど、ここまで読んで下さった方、
本当にありがとうございます。
拍手、コメントも嬉しいです。ありがとう!
01:47  |  少年倶楽部  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

だりぃ~

2010.04.11 (Sun)

まだ代々木から1週間も経ってないというのに・・
まだ余韻に浸っててもいいはずなのに・・
みょ~に身体がだるい・・。
気持ちもだるい・・
最近、なにかと忙しかったり、毎日起こる姉妹喧嘩と
父娘喧嘩にうんざりしてたり・・
たぶん、一番「疲れた~」って思ったのは、
入学2日目にして、学校から電話がかかってきたこと。
スカート丈が短すぎるって・・。
でもね、ちゃんと学校指定の洋品店で採寸して直してもらったんだよ。
ちょっと短いような気もしたけど、そんなもんかなぁって。
お姉ちゃんの時もみんな短かったしね。
3年生でもそんなに短くしてる子はいないから
目をつけられたらかわいそうだってことで、電話してくれたみたいだけど
・・なんだか、朝、はりきって「行ってきま~す!!」って出てった娘が
そんなことで初日から注意されてるかと思うと・・・かわいそうで・・・。
帰ってくるまで落ち込んでました。
2人の先生に注意されたみたいだけど、本人は明るく帰って来たんで良かった。
もう一着買う覚悟で、洋品店の人に言ったら、すぐに直してくれて
次の日には先生のOKも出て、一安心です。
でもね、先生・・・夏ごろには3年女子は、ミニスカ軍団になってるからねー。
女を甘く見るんじゃないよ~。

昨日の少クラ、リアルタイムでは見れず
長女がテレビの前から動かない・・ということもあって
やっと今日見た!!
いっぱい出てたし、椅子取りゲームはおもしろかったし、
なにより大好きなBorn in The EARTH が残せてうれしい
・・はずなのに、イマイチ乗り切れないのは、あの髪のせいか・・??
なんかねー・・体型も全然太っては見えないんだけど
なんとなくダンスが重そうなんだよねー・・。
ちょっと緩い感じもしたし・・。
・・・それも髪のせい・・・・??
代々木では、体型は??って思ったけど、
ダンスは重く見えなかったんだよね。髪がスッキリしてたから(しつこい?)
ゆーやは山田くん以上に全力で踊った方がいいよ。
絶対カッコイイから!!
・・・なーんて、厳しい事言ってる割には
ゆあしどの振り忘れは許せちゃうんだよね・・かわいかったから
1回戦で敗退すると思ってたから、1度だけでも座ってる姿が見れて
良かった。何がいいって・・脚長っ!!
でも、大人げない薮くんと大ちゃん、関係ない方向に走った圭人には
笑わせていただきました!
ミニライブと、今日のYジャンで少しだけど代々木の映像が流れて
なかなか横アリのスイッチが入らなかった私も
ちょっとは上がったかな?
先週の今頃は超忙しくても、楽しかったなぁ。
遠足の前日の子供みたい。
横アリ前には、そんなテンションになれるかな?

読んでいただいて、ありがとうございます。
拍手、コメントもすっごく嬉しいです!!
00:48  |  少年倶楽部  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

少クラ☆ゆーや

2010.01.19 (Tue)

少クラ、見始めると止まらないですね~。
いろんなゆーやを楽しませていただきました。

しかし、小山くん、お母さんたちが懐かしいと思う名曲って
・・さかのぼりすぎじゃないかい?
まぁ・・たしかに懐かしいけど・・・jumee☆faceA109

成人の3人、くっつきすぎ!顔、近すぎ!
いいなぁ・・かわいいなぁ・・なにやっても許しちゃう。

感謝の言葉は、光くんダントツですね。
厳しい事も言うけど、面倒見のいいお兄さん。
だから、みんなが頼りにしてるんだね。
チョコちゃんも懐くわけだ・・!?
大ちゃんの寝ぼけたセリフも笑ったー。
ここでのゆーやは、顔芸か?ってくらい表情に落ち着きがない。
まぁ、どれも当たりはなかったけど(ごめん!)
光くんのつまらないギャグでウケてるゆーやがかわいかった。

BESTメドレーはすごくカッコ良かった!!
感動した!!生でも見たけど、やっぱり何度も繰り返し見れるっていいね。
今までのBESTとは違う。
ダンスだけじゃなくて、何か内面的なものが変わった気がした。
結束力というか・・。本気のBESTを見た。
今までのゆるーいメドレーでカッコイイって言っててごめんなさい
・・と謝ってしまうくらい、素晴らしいステージでした。
BESTコン、待ってるよ~顔(きらきら)

・・で、Jr.コロシアム
さっき踊ってた人だよね?そこのアホっぽい子。
・・でも、そのギャップがたまらないハートふわふわPink
ここで初めて「大ちゃん」って言ってるの聞いた。
大ちゃん・・って呼べるようになったんだ。
最初聞いた時「えっ?」って戻しちゃったもん。
ドリカムのワンポーズはさすがですね。
いのちゃんの「小山くん見て!」は・・・反則じゃないかい?
でも、勝ったからいいか。
創作ダンスは、ゆーや、意外とがんばってたね。
よく喋ってたし・・。恥ずかしがってなんも言わないと思ってた。
ダンスは・・・あれじゃ、驚くは伝わんないよ。
すごく楽しそうだったもん。
挙句の果てに、台から落ちてるし~手書き風シリーズ汗1
でも、いいよー。そんなゆーやが大好きだよーハートふわふわPink
もしかして、脱・クールキャラ?
私は大歓迎だけどね。
でも、Mステでは、緊張してクールっぽく見えちゃうんだろうね。

ラストのロミジュリ。
全員で踊ると凄いね。ちょっと感動。
チラッと千賀くんが映った時、「キモい」を思いだして笑っちゃった。
千賀くんはかわいいです!

いつも拍手、ありがとうございます。
ホント、まとまらない文章でごめんなさい・・。
懲りずに、いつでも来てくださいね。
01:34  |  少年倶楽部  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

最高でした!!

2010.01.18 (Mon)

少クラ、カッコ良かったし、おもしろかった。
もう、最高でしたよ!!
あ~・・いろいろ書きたいけど
遅くなっちゃったから明日書きます。

でも・・すごく楽しみにしてた、ゆーやの
「うちのママがー」ってのがカットだった・・残念・・。
未公開映像とかでやってくれないかなぁ。
(そんなのあったっけ・・?)

明日から朝の目覚めがいいかも。
・・でも、見すぎちゃって、お弁当がものすごい手抜きになったりして・・。

昨日は拍手やコメントありがとうございました。
みなさんも大変な中、やりくりしてJUMPコンに行ってることが
わかって安心したり、反省したり・・。
拍手コメのお返事は、ブログに伺ってさせていただきます。
ありがとう絵文字名を入力してくださいがんばります!
01:34  |  少年倶楽部  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
