05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ただいま~☆

2010.05.03 (Mon)

横アリから帰ってきました~!!
疲れた~。最後の最後に娘がやらかしてくれた
新幹線の中に忘れ物!しかも乗り換えるために在来線のホームまで上がってから気づき、
階段下りて、新幹線の改札開けてもらって
階段登って、あと1分で発車の新幹線止めてもらって
11号車まで走らせて、どこだかわからなくなってる娘に
「そこっ!乗って後ろから2番目の席!!」
・・って・・スクールデイズじゃないんだから・・
なんて、自分で突っ込みながらも、無事、間に合って・・・
今度は、在来線に間に合わないっ!・・と、また走る!!
もう・・足腰ガタガタです・・

さて・・今日のゆーやくん、
とってもゴキゲンで、ダンスもめいっぱい踊ってくれました
でも、壊れてはいなかった・・けど・・代わりに私が壊れました・・。

私の1部のお席は、センステの後ろ。一番前!!
目の前でゆあしどゆーやですよ!!
普段、妄想しない私でも、私の為に踊ってる~・・と勘違いしたくなりますよ!!
別にね、私に手を振ったとか、微笑んだとか・・
そんなことは全くなかったんだけどね、
でも、すっごく優しい顔して歌ってたんだ~。
カッコ良かったしーー!!
こんなに至近距離でゆーやを見たのは初めて。
冬コンも近くには来たけど、まだちょっと恥ずかしくて・・私が
今回は、ガン見です・・。おばちゃん・・怖かったかも・・
いやいや・・めいっぱい歌ってたかも・・私・・。
センステでは、瞳のスクリーンも歌ったし
とびら・・もエンドレスドリームの歌いだしもあったし、
ちょこちょこ、見所はあったんだけど
あの、ゆあしど歌う顔を真正面で見ちゃったら
なにもかもが飛びましたーー。
ゆーやは、カッコ良くて優しいです!!今以上にホレました

PCの調子が悪いので、一旦送信します。
23:37  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

遅くなりましたが・・。

2010.04.05 (Mon)

完全に出遅れてるけど、気にしないでね。

代々木のラスト、行ってきました
すっごく楽しいコンサートでしたよ!!
見所もいっぱいで、元気もいっぱいで。
横アリもとってて良かったー。絶対、もう一度見たいもん!!
ゆーやくんはねぇ・・髪は切ってくれたから良しとしよう・・!?
衣装の色が、明るい蛍光色のせいか・・・歩く姿に貫録が・・
遠いところでも、動いていればゆーや確認できたから・・・いいけど・・・(いいのか??)
でも、ダンスはカッコ良かったよ

まだ、これからコンサートに入る方もいるので
どこまで書いていいか、わかんないから続きに入れます。
でも・・あんまり記憶にないので期待しないでね。
23:09  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

欲しかったんだ。

2010.01.05 (Tue)

横アリテープ
こんなのキャッチしてよろこぶ大人もいるんです。・・ここに・・。
ゆーやは今のままでいいよ。
02:43  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

横アリ3日 1部と2部

2010.01.04 (Mon)

行ってきました~!!
初横アリ。思ってたより狭かった。
いつもここでやってて、満席のドームのお客さん見たら
そりゃ、感動するわ・・。全然違うもん。

・・というわけで
私、1部はスタンド北の最後列・・
ものすごく不満だったんだけど、
コンサートデビューがドームの私には
全然見える。・・・顔はわからないけど・・。
でもね、スタンドトロッコで大ちゃんとちぃが来てくれたキラキラ
二人ともすっごくかわいくて、顔がキレイ。
残念ながら、ゆーやと山ちゃんは反対側へ・・たらり
この4人が突然スタンドトロッコに現れるんだけど
薮くんと光くんが「あれ?なんか人数足りなくない?」
って言って、一人ずつ名前を呼んで「は~い!」ってライトが当たって
紹介されるんだけど、山ちゃん、ちぃ、ゆーやまで呼んで
「1、2、3・・・9、10・・よし、これで全員だな。」
そこで大ちゃんが「お~い、数え方おかしいって!!」
って出てくるの。これが1部では「小さくてわかんなかった。」
2部では「真田かと思ったよ。」って返ってくるの。
ゆーやくん、大爆笑でした。

ゆーやはすごい踊ってた!
娘が「ゆーや、はりきってるね~。」って言ったくらい。
でも、歩く姿は「春日」みたいだって・・。
あと、アンコールの時だったかな・・
外周で誰かにこちょこちょしてた。
誰だったんだろう・・大ちゃんか龍ちゃんだと思うけど・・汗

2部はねぇ・・奇跡のアリーナ最前列!!
Cプロだからメインステージは遠いんだけど
すぐ目の前を通る10人を肉眼で拝ませていただきました顔(きらきら)
でも・・固まって見てることしか出来ませんでした・・・号泣
外周に出てくる回数も少なくなっちゃったしね。
ムビステでこっち向いて踊るゆーやも良く見えた。
カッコよかったよ~!!
伊野尾くんが華奢な美少年って感じ。
CtoCで太鼓叩くところ、1部ではゆーやしか見てなかったから
頑張ってる感じがしたけど
2部ではゆーやの手前に大ちゃんがいて(Cブロから見て)
大ちゃんが視界に入ると・・・ゆーや・・ゆるい・・。
・・ってか、そのくらい大ちゃんが素晴らしかったということで・・。
2部はトリプルアンコでみんな外周に散らばって
「俺たちが~ヘイ セイ ジャ~ンプ!!」ってやってくれたんだけど、
ゆーやがすごく近い所に来た~!!
一人興奮して、娘をバシバシ叩いてました(^^;)
来る途中に「急ぎなさいよ、時間ないんだから・・。」
と後ろを振り向いてボソッと言ってた。

舞い上がっててあんまり記憶にない・・。
レポ書ける人ってスゴイ・・ってホントに思う。
ただ、ゆーやの髪型はうーん・・ってのはよく覚えてる。
基本、カウコンの時と同じなんだけど
だんだん汗でボワーって・・・。
また、ごくせんやるの?みたいな髪だった・・。
成人式に向けて伸ばしてる?(女子かよっ!!)

あ・・それから、あと2日しかないけど
ロミジュリは歌えるようにしておいたほうがいいと思いますよ。

無駄に長くなっちゃったので
続きにMCで覚えてることを。ほぼゆーやのことですので・・・。
23:06  |  コンサート  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
PREV  | HOME | 
